4月のおともだち式から2か月が経とうとしています。新入児さんも園生活に慣れ、元気いっぱい遊んでいます。

5月はこいのぼり制作をしました

春の親子遠足に行ってきました。JA紀南様のご協力のもと、さつま芋の苗植えを体験させていただきました。土がふわふわでした

その後、望楼の芝に移動。いっぱい遊びました

ゲームをして・・・

『おべんとうばす』にサツマイモくん、おにぎりさん、みかんちゃん、その他大勢!?を乗せることができました「みてみて~」

一番の楽しみは『おべんとう』!!お母さん、お弁当を作ってくれてありがとうございました。子どもたちの『おいしい顔』が印象的でした☆