5月19日、遠足にいってきました🎵

遊具でたくさん遊んだ後は・・・

あつまりです(^^♪

主人公になって、手遊び披露♡

ノリノリです🎵

自分で作ったお散歩バッグを持って・・

お父さんお母さんと一緒にウォークラリーへ出発!!

おっと!待ち伏せ職員とミッションが!!

根気よく歩きます!

ミッションクリアでお土産をゲット(^^♪

手作りお弁当をありがとうございます♡

みんなで食べるとおいしいです

交流をして、みんなまた仲良しさんになりました♡

ミッションクリアのお土産は・・・

お話をモチーフにした  職員手作りのタワーで(?)でした♬

保護者の方々、ご協力ありがとうございました。