5月19日、遠足にいってきました🎵



遊具でたくさん遊んだ後は・・・

あつまりです(^^♪

主人公になって、手遊び披露♡


ノリノリです🎵

自分で作ったお散歩バッグを持って・・

お父さんお母さんと一緒にウォークラリーへ出発!!

おっと!待ち伏せ職員とミッションが!!

根気よく歩きます!


ミッションクリアでお土産をゲット(^^♪


手作りお弁当をありがとうございます♡



みんなで食べるとおいしいです

交流をして、みんなまた仲良しさんになりました♡
ミッションクリアのお土産は・・・

お話をモチーフにした 職員手作りのタワーで(?)でした♬
保護者の方々、ご協力ありがとうございました。


